CINDERELLA PLANNING

CINDERELLA PLANNING

2021.01.20 01.41

第1回シンデレラ女子会ご報告♪

先日、第1回シンデレラ女子会を開催しました。午前と午後で5名の方が変身体験!
今回はお写真の紹介にOKをくださった皆さんのお写真をご紹介します。

エスニック (トラディショナル )の参加者さん

コーディネートのポイントはエスニックのアクセサリーとトラッド感のある羽織り、そして黒のアシメスカートです。
購入アイテムは羽織りだけで、あとはサロンの備品です。
シンデレラ女子会は撮影のために洋服やアクセサリーも貸し出します。
出費をおさえつつ今後のコーディネートの参考にもできるので一石二鳥ですね!

お次は

ゴージャス(エレガントゴージャス)の参加者さん


豪華絢爛さに、さらに艶めいた華やかさもお持ちです。
光るような豪華さの感じられる花柄のブラウスと黄色のスカートがとても綺麗ですね!
撮影の最初は「慣れていないので」と緊張気味でしたが、女優さんかと思うほど圧倒的な存在感のお写真とても綺麗です!!

最後は

エレガントゴージャス(クラシック)の参加者さん

これまた美しい!!(語彙力)
ゴージャスがメインの参加者さんと比較すると、エレガントゴージャスはしっとりとした雅さがあります。
クラシックがサブにかかっていることもあり、豪華というより艶やかな女性らしさが感じられますね。

華やかと一言でいってもその強さ、光の加減など必要なバランスは人それぞれなのです。

最初はみなさん、慣れない撮影で緊張ぎみでしたが、お互いの変身ぷりに黄色い声があがったり、今までの自分では選ばなかった服で驚くほど垢抜けて終始とても楽しい雰囲気でした。

ありがたいことに今月後半に開催予定の第2段もすでに満員御礼となっています。
報告をお楽しみに♪


過去のブログ

一覧に戻る