メイクレッスン(3回コース)の体験レポ - パーソナルカラー診断&イメージコンサルティング シンデレラプランニング

2022.11.09 10.34

メイクレッスン(3回コース)の体験レポ

シンデレラプランニングが主催するメイクレッスン 自分だけの「似合うメイク」で圧倒的に垢抜けて見違えるほど綺麗になる のレポート漫画が公開されました。

こちらは偶然にもこのメイクレッスンに参加くださったイラストレーターさんが「とても素敵なレッスンだったので」と好意で描いてくださったものです。リアルな体験レポとして、参考になると思いますのでご紹介させていただきます。


こちらのメイクレッスンはコロナ禍前まで毎月40名の方が予約待ちをして参加くださる人気レッスンでした。
マスク必須となりグループレッスンの集客が難しくなり、現在は月に1グループなど開講回数は少なくなってます。

もし「このレポ漫画の流れでレッスンに参加したい!」という方が沢山いらっしゃれば開講できるよう調整しますのでご友人などお誘い合わせの上でご連絡ください♪(4名以上のグループだと希望の日程で開講しやすくなります)

誘う相手はいないけれど参加したい!という方は個別レッスンも対応しています。
まずは「お試し(パーソナルカラー)」をご予約の上でご希望ください。


過去のブログ

一覧に戻る