88オンラインスクール 4月開講クラスのご案内 - パーソナルカラー診断&イメージコンサルティング シンデレラプランニング

2021.03.04 00.40

88オンラインスクール 4月開講クラスのご案内

お待たせしました!「次の開講はいつですか?」とお問い合わせいただいていたオンライン88スクールですが

4月開講クラスの募集がスタートしました。
先行配信で続々とお申込みがあり、あと4名となりました。

4月開講クラスは3月25日まで募集予定(満席になった場合は早めに締切となる可能性があります)
開講日は申し込みの早い方から順にスケジュールの希望をいただいて調整します。

コロナ禍をきっかけに去年からスタートさせたオンライン88スクールも
1周年を迎え首都圏以外にも大阪、神戸、奈良、富山、北海道、福岡と遠方にお住まいの方々も学んでくださるようになりました。

スタート当時はそれまで対面で行ってきた学びをオンラインにすることに対する懸念はありましたが、実際に運用してみると

・理解しやすい(視覚的な参考資料を見せやすい)
・課題添削が細かくできる(すぐに提出&添削ができるので学ぶ側の理解が早くなる)
・欠席時のフォローがしやすい(受ける予定だったカリキュラムを録画して共有することができる)
・無駄な時間がない(余計な雑談がなくなる分、予定された内容をしっかり講義できる)

といった様々なメリットがわかり、「むしろオンラインが学びやすい」スクールへと進化できました。

スクールの開講期間や金額など細かな内容はzoomで説明会を行なっていますので、少しでも気になる人はぜひご連絡ください。

稀にメールが届かないトラブルがあるようなので、差し支えなければLINEのお問い合わせにご連絡いただくとスムーズにご案内できるかと思います。

ちなみに「何の専門知識もないですが大丈夫ですか?」「ファッションやおしゃれが苦手な私でも理解できますか?」という質問も多くいただきますが

全く問題ありません。

副業に活かしたい、今の自分の仕事や趣味に活かしたい、そういう目的の人も間違えなく財産になる知識です。

ですが、そういった目的が明確にない人でも、学ぶことが人生の糧になります。

「なんとなく気になるな」と思う方は一度、説明会だけでもご参加ください(^^)

受付はこちら

過去のブログ

一覧に戻る