第3回 シンデレラ女子会のご報告♪① - パーソナルカラー診断&イメージコンサルティング シンデレラプランニング

2021.03.30 17.37

第3回 シンデレラ女子会のご報告♪①

先日、シンデレラ女子会の第3弾が開催されました。
(考えたら第2弾の報告記事を書き漏らしていました!落ち着いたらご紹介します)

シンデレラ女子会とは【リーズナブルに楽しく「似合う」ファッション、メイクにフルチェンジしてプロに撮影までしてもらえる新感覚の女子会】です♪♪

88診断を受けた(テイストの結果が出ている)人、限定のイベントです。
今回は参加者さんの中でまずお2人のビフォーアフターをご紹介します。
全くテイストが異なる真逆のお二人なのでそれぞれの持っている魅力の違い
「垢抜けるための」ファッションやメイクの選び方、表現の仕方が違うことが
わかりやすいと思います。

まずは力動感に属する「力強さ」が美しさになる参加者さんです。

88診断は「ダイナミック」でサブに「エレガントゴージャス」でした。
大胆な大柄や大きなアクセサリーが得意で堂々とした格好よさが魅力です。
エレガントゴージャスの女性らしい華やかさも取り入れると垢抜ける方でした。

そして、もう1名は洗練感に属する「上品さ」が美しさになる方です。

こちらの方は「エレガント」にサブテイストが「クリアスポーティ」でした。
上品で優雅な落ち着きに、爽やかですっきりとした爽快さが少しだけ入ると垢抜けます。

力強く生命力を感じさせる美しさがあれば、上品でさっぱりとした美しさもあります。
このブログを読んでいる貴女の持つ美しさは何でしょうか。
「気になるけど、どうしよう」と迷い中の方はご自身で模索しつつ
知りたくなったらぜひご連絡ください♪

すでに診断結果が出ている方は今のご自身の最大限の綺麗を体感しに
シンデレラ女子会にぜひ参加ください。

フルメンバーでお待ちしております。


過去のブログ

一覧に戻る